SQにらみイベントを無事通過も買い続かず

Trade

本日の相場

CPIは予想を超える物価安、FOMCは思ったよりタカ派な構えで、利下げは無し現状据え置きとなりました。イベントを無事通過という事で日本株は高めに寄り付くものの続かず。あっという間に売り込まれ、一日中売り込まれる展開となりました。

メジャーSQをにらんでの攻防戦が行われていたのでしょうか。当然、今日の動きなど予想することもできず、出来たことは寄付き高値でいくつかの銘柄を逃がせたくらいでした。予想がつかぬ動きをすることは予想出来ていたわけですから、慌てずに、ただただ、上げたら売り、下げたら買いを繰り返すのみに専念したいと思います。

本日の成績

総評価額 -0.76%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

2024/06/13の取引

手仕舞 3772 ウェルス・マネジメント 優待 損益 -3.9%
手仕舞 6091 ウエスコ Rich +15%消却 +4%消却 一旦利確、下げたら再Entry 優待 損益 +21.4%
手仕舞 1980 ダイダン 四先改+50% 一旦利確、下がったら再Entry 損益 +9.6%
手仕舞 9245 リベロ 四先回り+34% 一旦利確、下げたら再Entry 損益 +11.8%
買い 3248 アールエイジ 超決算 平均934円で取得

 

SQ戦は明日の寄付きで終了します。明日は華々しい週末であって欲しいですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました