やっぱり売られ

Trade

本日の相場

やっぱり売られました。史上最高値はいいのですが、すんなりうなぎのぼりとはいかず、日経平均・TOPIXともに売られました。特にバリューの売りがひどく、上げてもそこそこ、下げればズドーーーンな今日この頃です。循環物色なのはわかっています。指数が強い時はさえないのも。解ってはいるのですが、なんとかならないですかね、このやるせなさ。

今日のマイナスで、今週、コツコツ貯め続けたなけなしの含み益を大きく吹き飛ばしてしまいました。来週、もう一発これを喰らえばマイナスに沈んでしまうかも😱 上げ日に売っててこれですからね、売ってなかった日にゃ

本日の成績

総評価額 -0.88%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

 

2024/07/05の取引

買い 7372 デコルテHD 優待 平均404円で取得
手仕舞 7081 コーユーレンティア Prm2% 優待 損益 +1.7%
手仕舞 7986 日本アイ・エス・ケイ 四先回り+33% 損益 +1.9%
手仕舞 3321 ミタチ産業 決算前 損益 +2.7%

 

来週はSQ週、うまくしのいで次につなげたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました