PCE伸び鈍化、米利下げ進む

Trade

本日の相場

やっと来ました大幅反発!アメリカでは、PCE(米国の個人消費支出)の伸び鈍化を受けて政策金利利下げの期待から株価が力強く上昇、日経平均もTOPIXも力強く上昇。ほとんどの銘柄が値上がりしました。待ちに待った9日ぶりの反発でした。助かった~

本日の成績

総評価額 +2.54%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

 

2024/07/29の取引

買い 3153 八洲電機 優待 平均1721円で取得
買い 7637 白銅 優待 平均2550円で取得
手仕舞 1444 ニッソウ Prm2.2% 優待 損益 +7.8%
買い 2934 ジェイフロンティア 一旦利確、からの再Entry 優待 平均1463円で取得
手仕舞 3649 ファインデックス 超決算 8/13決算前 損益 +0.7%
手仕舞 6364 北越工業 決算前 損益 -6.1%
手仕舞 7823 アートネイチャー 決算前 損益 +0.6%
手仕舞 7919 野崎印刷紙業 決算前 損益 -1.2%
手仕舞 6489 前澤工業 自社株1.37% 損益 -2.2%
手仕舞 5578 ARアドバンストテクノロジ 優待導入 8月0.5%Amazon 超Rich 損益 -11.4%
買い 3440 日創プロニティ (秋)四先回り+21+27 平均1072円で取得

 

上げ日は売り日

待ちに待った逃がしタ~イム!沢山の銘柄を逃がしました。この上げがずっと続けばいいのですが、もしかしたら、今日の上げがなかったことになるかもしれません。ボラティリティに弱い銘柄は、なるべく手仕舞っておこうかと思いました。

 

明日の相場はどうだろな。月末相場はどうだろな

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました