ドルバブル崩壊

Trade

本日の相場

ひどいものです。バリュー・グロース・大型・小型問わず、売り浴びせられました。巨大なマネーが日本市場から撤退したような、そんな売られようでした。締める日銀、緩めるFOMCを受けて、円キャリートレードで吊り上がっていたドル高相場が一転し、我先にと逃げる展開でドルが急落しました。それを追うような展開で日経平均が暴落。歴史的な円安がもたらした歴史的な日経平均は、円安が終了するとともに終焉を迎えた。所詮その程度の日本株だったのか。色んな意味で苦しい一日でした。また違った解釈とともに、華やかな相場が訪れますように。

本日の成績

総評価額 -4.21%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

 

2024/08/01の取引

買い 2374 セントケアHD 優待 平均864円で取得
手仕舞 2683 魚喜 優待 損益 +1.1%
買い 6419 マース 超決算 配当5% 平均3640円で取得
空売り 3667 enish 高PER高PBR 平均350円

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました