史上2番目の下げ幅

Trade

本日の相場

ここまで売り込まれるとは○| ̄|_

マーケット参加者が皆そう思ったことでしょう。今まで積みあがってきた海外投機筋が円安が止まったと同時に丸投げに走ったようです。アメリカでも景気減速懸念で株価が急落しているので、いったいどこで下げ止まるのか、見えない不安でいっぱいになっています。

今晩の雇用統計をきっかけに株価が反転してくるといいのですが、史上2番目の下げ幅を迎えてしまった本日、そんな楽観的な見方ができる人はいないでしょう。しかし、何かがきっかけできっと大きく反発してくると信じています。それまでの間、とても苦しいですが、ポジションをHOLDしてゆこうと思います。

ただ、この下げがさらにもう一段来て耐えうるかどうか・・・・・・ただただ、これ以上下げることの無いよう、祈るしかない現在です。

 

本日の成績

総評価額 -8.33%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

 

2024/08/02の取引

買い 4333 東邦システムサイエンス 優待 平均1675円で取得
買い 1952 新日本空調 優待 平均4010円で取得
買い 9663 ナガワ 押目待ち 優待 平均7300円で取得
手仕舞 7818 トランザクション +自社株 優待 損益 -1.3%
手仕舞 5541 大平洋金属 高PER高PBR 損益 -4.5% 【 空売りの手仕舞 】

 

一日でこんなに負ける日が来るなんて・・・・・恐ろしい

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました