苦しまみれの買い

Trade

本日の相場

アメリカ時間、CPIを前に様子見姿勢なマーケット、連休明けの日本ではロケットスタートな一日でした。CPIの数字が余程の数字でないかぎり、米国では9月、利下げが行われるであろうという見通しからだろうか、大きくさげすぎた日経平均は上に向かう力が強かったです。一週間前に史上最凶の下げ幅を記録したことなどなかったかのような相場展開。本当になかったかのように戻るのか。警戒感を張り詰めながら、戻りの波に乗り遅れまいと必死だったかと思います。

本日の成績

総評価額 +0.02%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

 

2024/08/13の取引

買い 4746 東計電算 優待 平均4270円で取得
買い 2288 丸大食品 優待 平均1676円で取得
買い 2883 大冷 優待 平均1922円で取得
買い 7380 十六フィナンシャルグループ 優待 平均4195円で取得

 

波に乗り遅れまいと、苦しまみれの買いです。100銘柄以上保有していたショック前にくらべたら、ほんのわずかな買い戻しです。ボラティリティは大きいので、余震が来ても倒れることの無いように。

 

あなたの意見もお聞かせください

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました