優待株に順風

Trade

本日の相場

終始一貫して為替日和な日経平均。対するや優待株には順風が吹きました。内需株の多い優待銘柄。円高はコスト安のメリットがありますからね。今までは日経平均に引きずられ、円高で値を落としていましたが、ここにきてやっと内需株が物色され始めたようです。優待銘柄が安心して買えるようになったろうか。何が起こるのかわからないのが株式市場。空売り保険を掛けて、石橋をたたきながら、前へ進みたいと思います。

本日の成績

総評価額 +0.42%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

 

2024/08/26の取引

手仕舞 4746 東計電算 円Carry2波上げたら売 優待 損益 +0.2%
買い 2493 イーサポートリンク 四先回り+20+66 ( 優待目当てで現物HOLDもしてる ) 平均911円で取得
買い 6928 エノモト 四先回り(早朝) 平均1449円で取得
買い 6335 東京機械製作所 四先回り660% 本命 超Rich 平均373円で取得
買い 6730 アクセル 四先回り36% 本命 Rich 平均1288円で取得
買い 6855 日本電子材料 四先回り50% 平均2880円で取得
買い 6904 原田工業 四先回り23% 借金 平均538円で取得
買い 9363 大運 四先回り 平均382円で取得

 

まぁまぁかなぁ。今日から四季報先取り発表開始。もう少し先回っておきたかったんだけどね

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました