総裁選織り込み

Trade

本日の相場

円り落ち後も強く寄り付く日経平均。朝方は一時的に利益確定売りに押されるも、後場からは怒涛の如く勢い。日経平均40000が見えてきたからか。円高もなんのその、日経平均の連騰で幕を閉じました。聞けば自民党総裁の影響を受けているとか。まったく相場は気まぐれなものです。

上げたのは高苗氏を織り込んだが結果は石破氏。月曜日の相場はどうなるでしょうか。投資増税がありますから、月曜日はあれるかもしれません。

本日の成績

総評価額 -1.34%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

2024/09/27の取引

手仕舞 2288 丸大食品 四季報HIT 優待 損益 +10.7%
空売り 7380 十六FG 優待権利落ち 平均3960円
空売り 7539 アイナボ Rich 優待権利落ち 平均610円
空売り 8041 OUG 優待権利落ち平均2585円
手仕舞 6857 アドバンテスト 半導体 【海外】96 株価7032円を上抜けるまで粘る 損益 -21.7% 【 空売りの手仕舞 】
手仕舞 8035 東京エレクトロン 半導体【海外】90 損益 -22.1% 【 空売りの手仕舞 】
空売り 2335 キューブシステム 9月権利落ち 平均1020円
空売り 1431 Lib Work 9月優待権利落ち 平均651円
空売り 4716 日本オラクル 高PER高PBR 平均14570円
空売り 2593 伊藤園 右肩下がり 平均3437円
空売り 9010 富士急行 右肩下がり 平均2883円

 

半導体、まさかの連騰

予想に反し、半導体は連闘しました。あまりの損失にたまらず損切。このまま上げ基調では、どんどん損切が出てしまいそうです。8月9月は煮え湯を飲まされる相場。ここまでうまくいかないと、精神的にも金銭的にも、立ち直るには相当な時間がかかりそうです。

 

それでも懲りずに空売り多数

なんか、いっぱい、売建ててしまいました。まだ負けを認められないのかな。ダメだと思ったら早めに手仕舞おうかと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました