2023/11/21の取引

Trade

今日も寄付きこそ勢いの良かったものの、伸び悩んでいるような動きでした。今日のNVIDIAの決算を控え、買い控えてるとも、日経平均◯◯年来高値で高値警戒感ともいわれています。一気にドバンッというような上げ下げよりも、ゆっくりとでも着実に上げてくれる日経平均だといいんですけどね。どうも投機筋がそれを許さないようです。

今日の取引です

買い 7127 一家 年8% 優待 平均652円で取得
買い 7562 安楽亭 優待 平均7120円で取得
手仕舞 2932 STIフード 利益確定売り +10.6%
手仕舞 9160 ノバレーゼ 損切 -18.3%
手仕舞 2981 ランディックス 損切 -15.3%
手仕舞 9029 ヒガシ21 利益確定売り 損益 +7.3%
手仕舞 7923 トーイン 損益 -0.1%
手仕舞 6644 大崎電気工業 利益確定売り +8.1%
買い 7718 スター精密 自社株 平均1806円で取得
買い 3321 ミタチ産業 業績予想の修正 平均1154円で取得
空売り 9090 AZ-COM丸和HD 売出し 平均1765円

優待株を仕入れて置き、手仕舞は利益確定と損切とがあいまじり、スター精密は自社株買いに乗じた上げを期待で買い。ミタチ産業は決算がよかったのに下げたので買い、AZ-COM丸和HDは公募増資で空売りと仕掛けました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました