金利一服下げ一服

Trade

本日の相場

振るわないアメリカ市場は、今日も震える相場かと思わせました。金利一服のせいか、グロースが小高く始まり、まるで日経平均をけん引するかのような上げ相場を演じました。途中、不安感がみなぎる中、何とか持ちこたえ、3指数プラス圏で引けることができました。

 

本日の成績

総評価額 +1.33%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

2024/04/18の取引

買い 3066 JBイレブン 優待 平均818円で取得
手仕舞 4465 ニイタカ イランぶっそうなので手仕舞 優待 損益 +3.3%
手仕舞 7678 あさくま 四先改(夏) 損益 +15.7%
手仕舞 9272 ブティックス 自社株3% 下値なら再 損益 -0.3%
空売り 6753 シャープ 赤字 跳ねたら 平均826円
買い 3549 クスリのアオキ 決算短信 5月優待だが過去二年優待に向けて下げて行き、年末最高値を示す銘柄。 平均2802円で取得
手仕舞 4826 CIJ 決算前 NVIDIAがらみ 損益 -5.8%
手仕舞 9418 U-NEXT HOLDINGS 決算短信 損益 -11.4%
手仕舞 6298 ワイエイシイHD 株主提案 伸びしろがある割に安値で放置。決算前 損益 +1.1%
手仕舞 9238 バリュークリエーション 優待導入 損益 -14.9%

 

明日は金曜日という事もあり、地政学リスクを背景に売られる可能性が払しょくできず、今日もポジションを軽くしました。不透明感が漂う中、右肩一直線と言うわけにはいかないでしょうが、だいぶ調整した株式市場、巻き戻しも速いものとみて、相場に臨みたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました