CPI通過も俺の株だけ上がらない

Trade

本日の相場

アメリカの株式市場をはじめ、世界中の市場の最高値を更新していました。CPIがインフレ鈍化を示し、金利が低下、待ちに待ったお祭り騒ぎとなったのです。それでも日経平均が最高値にならないのはひとえに今まで上げすぎたから。金利はこれから上げてきそうでもあるし、円高もある。今後はダウの最高値更新をしり目に、いまいち上がらずの日経平均と向き合わなければならなそうです。

外需売り、内需買い、ロングショート。意識してポートフォリオを構築していくことになりそうです。

本日の成績

総評価額 -0.1%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

 

2024/05/16の取引

手仕舞 5619 マーソ 12月優待導入1% 人間ドック優待 おもろい IPO 決算前 損益 -8.3%
買い 3649 ファインデックス 超決算 平均1061円で取得
買い 9360 鈴与シンワート 決算短信 平均2401円で取得
買い 4620 藤倉化成 四先改 Rich 平均483円で取得

 

今日は日経平均独歩高。あんなに上がっていて僕の持ち株はマイナス。俺の株だけ上がってねぇって人がたくさんいただろうな。でも大丈夫。日経平均はバリュー株の先行指標。きっと遅れて優待・四季報銘柄に買いが訪れることでしょう。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました