NVIDIA祭りは遠くの花火

Trade

本日の相場

NVIDIA時価総額2位を受けてアメリカ市場はお祭り騒ぎ、その波を受け継ぎ、日経平均は朝方強かったものの続かず、TOPIXは弱く、グロース、優待・四季報銘柄に至っては売りに押されました。遠くの所で花火が上がっている感じでした。

明日は雇用統計を控えた金曜日、加えて来週はイベント目白押しで、できれば今日、沢山の銘柄を逃がしておきたかったのですが、寄り天で売るに難しく、ほんのわずかしか逃がせませんでした。ADPがよかったから雇用統計も良しと織り込んで明日は上げてくんないかなぁ。

本日の成績

総評価額 -0.41%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

2024/06/06の取引

手仕舞 6335 東京機械製作所 (^^)(^^)↑↑ Richだが諦めて損切 損益 -8.4%
買い 2752 フジオフード 四季報+81% 借金 平均1502円で取得
買い 2325 NJS 四先回り(早朝)+30% +6月優待 平均3530円で取得
手仕舞 2961 日本調理機 四先回り(早朝)+80% HIT 一旦利確、下げたら再Entry 損益 +12.8%
手仕舞 4633 サカタインクス 四先回り(早朝)+22% HIT 一旦撤退、下げたら再Entry 損益 -0.3%
買い 2108 日本甜菜製糖 自社株(昨日自動売買) 平均2043円で取得
空売り 7532 PPIHD 優待権利落ち 最高値を上抜けてくるようなら損切 平均3936円

 

あなたの四季報投資法もお聞かせください

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました