フランスの混乱で日本株とばっちり

Trade

本日の相場

今日の相場には面食らいました。どうも原因は、フランスの右派が政権を取りマクロン大統領が失脚するらしいというサプライズによる、欧州勢の資金引き上げが行われたらしい、とささやかれております。

フランスがEUから外れるという噂までささやかれており、どこまで混乱が拡大するかは不透明で、買い手不在、株価は急落しているようです。

この火種がどこまでくすぶるか。明日、何事もなく戻ってきたら、とりあえず、持ち分を縮小しておいた方がいいと思うのです。

本日の成績

総評価額 +0.07%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

 

2024/06/17の取引

買い 7562 安楽亭 借金 優待 平均7030円で取得
手仕舞 7371 Zenken 四先回り+19% 損益 +2.5%
買い 7640 トップカルチャー 優待導入 10月6% 平均163円で取得
空売り 6619 ダブル・スコープ 右肩下がり 平均581円
買い 3612 ワールド 決算前 平均2034円で取得

 

一難去ってまた一難。魔の週間を抜けて今週は平和だと思ったのになぁ・・・・・

1,2週間はこの問題が株価を押し下げるでしょうか。

早く通常な相場に戻ってもらいたいものです

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました