メジャーお化粧買い

Trade

本日の相場

昨日と打って変わってNVIDIA猛反発!ハイテク上昇、バリュー後退かと思いきや、日経平均が全体相場をけん引してゆき、バリューも調子が良かったようです。3の倍数月の時、SQはメジャーSQと言うように、お化粧買いにもメジャーお化粧買いなんてのもあるんですかね。もう月末の上げの波が来ているような気がします。これだけ上げてくると7月に入ってからは猛烈な下げが来るのでしょうかね。いつ来てもおかしくない反落に備えて、ポジションを小さく構えておいた方が賢明かもしれません。

本日の成績

総評価額 +0.82%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

2024/06/26の取引

買い 6294 オカダアイヨン Prm1% 優待 平均2499円で取得
買い 3067 東京一番フーズ 優待 平均516円で取得
手仕舞 3542 ベガ 四先改+60% 損益 -11.2%
手仕舞 6489 前澤工業 四先改+30% 損益 +10.4%
手仕舞 2752 フジオフード 四季報+81% 借金 損益 -3%
手仕舞 2325 NJS 四先回り(早朝)+30% +6月優待 急落待ち 損益 +5.8%
手仕舞 3441 山王 四先回り(早朝)+27+72 HIT 損益 +1.8%
手仕舞 9980 MRKホールディングス 四先改+66% 損益 +2.7%
手仕舞 5884 クラダシ 優待導入 6月10% 株価400円で5% 500円4% 損益 -9.4%
手仕舞 9973 小僧寿し 記念優待 6月2% 損益 +5.4%
買い 3031 ラクーン (秋)四先改+38% 平均555円で取得

 

利食い千人力、上げた日は利益確定売りを心掛けましょう

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました