どこまで続くかトランプラリー

Trade

本日の相場

トランプラリー健在。ダウは700ドル以上上昇し、アメリカはお祭り騒ぎ。日本もほんの少しだけその恩恵にあずかりました。しかしながら、全体的な相場を押し上げるには至らず、防衛関連など一部の銘柄が上がるだけにとどまりました。

日経平均が一服すると、徐々に余波が優待・バリュー株に広がってきます。今日はグロースまでに買いが入り、小型優良銘柄を保有する個人投資家にとって、しのぎやすい一日になりました。トランプラリーがどこまで続くかわかりませんが、優待・バリューを中心にぶれない投資を続けていきたいと思います。

本日の成績

総評価額 +0.71%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

 

2024/07/17の取引

買い 9994 やまや 優待 平均3111円で取得
買い 9238 バリュークリエーション 特別優待8月3% +優待拡充 平均1203円で取得
買い 2884 ヨシムラ 好決算 借金 平均1704円で取得

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました