四季報銘柄急騰 2023/06/21の取引

Trade

先日、6/16、四季報が発売されただけあって、ニコチャンマークや、上矢印マークの付いた銘柄の上昇が目立ちますね。

この株高の波に乗り遅れまいと、四季報片手に、投資している方々の姿が目に浮かびます。会社員さん、主婦の皆さん、はたまた学生さんまで、投資しているのかもしれませんね。

そうなると頂上は近いのですが、今回の上げは、今までに経験したことのないような上げのような気がするのです。30年間、たまりにたまったパワーを吐き出す様な。

警戒心は常備しつつも、まだまだ上げてくれることを期待しています😊

2023/06/21の取引

買い 9367 大東港運 仕手 優待 平均706円で取得
手仕舞 8927 明豊エンタ 四先回り20% 7月配当上げ狙い HOLDも視野 損益 +34.2%
手仕舞 7810 クロスフォー 悪い決算 上げたら売り抜けよう 優待 損益 +8.5%
手仕舞 3418 バルニバービ 高PER 決算からの下げ 買い増し 優待 損益 +33.2%
手仕舞 3159 丸善CHI【GO】 がまん ギリギリまで粘るか? 優待 損益 -1.3%
買い 4743 アイティフォー 自社株3.18%10 配当3.8% 平均1072円で取得

ジュンク堂の丸善CHI、諦めました。もう書店の時代は終わりなのか😭

 本屋好きの僕には寂しい響きです

※利益を得ようとするよりも、いかに損をしないかを考えましょう。手堅い株を控えめに。破産さえしなければ儲けは後からついて来るのですから。投資は自己責任でお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました