微妙な優待 カラダノート 優待導入 優待利回り4%なのだが ~2023/06/22の取引

Trade

4%の優待なら、権利日が近づくにつれて、どんどん株価が上がるだろう。とも思惑で買いました。

買ってしまってから気づいたのですが、訂正文にウォーターサーバーの契約が必要とか・・・・・(><

これでは4%の魅力はだいぶ薄れてしまいそうです。僕は魅力を感じないので、すぐに売却しようと思います。

※意図せぬことが発覚した場合、買ってしまった株は、利益が出ているかどうかにかかわらず、即刻売却しましょう。

※相場に絶対はありません。過度な期待は持たず、小さめにポジションを持ちましょう。投資は自己責任でお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました