5月の苦しみ再び ~ 2023/07/14の取引

Trade

6月は日経平均が下げてるのに上げていた僕のポートフォリオ。でも今や全くあべこべで、日経平均がくしゃみをすると、僕は肺炎にになる始末。日経平均に置いてけぼりを喰らった5月の相場のような苦しさに見舞われています。

こんなに雨脚が強いと、研究開発もおぼつきません。相場にも早く梅雨明けが来ますように🥺

今日の取引です

2023/07/14の取引

手仕舞 6091 ウエスコHD 超Rich 配当3% 板注意 優待 損益 +12.2%
手仕舞 2917 大森屋 四季報+28+35 Rich 【仕手】 優待 損益 +7.7%
手仕舞 6578 エヌリンクス 四先回り+300+75 上売下買 損益 +27.5%
買い 6666 リバーエレテック 自社株4.63%6 安く寄り付いたら 平均609円で取得
買い 8247 大和 決算短信 平均439円で取得

もっといっぱい手仕舞いたいところなんですけどね。こうも下がってしまうと売るにも売れない状態です。ただあんまり下がってしまうと、今度は損切ラインに抵触し、強制的に損切執行しなければなりません。苦しい局面です。

※利益を得ようとするよりも、いかに損をしないかを考えましょう。手堅い株を控えめに。破産さえしなければ儲けは後からついて来るのですから。投資は自己責任でお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました