お化粧買い ~ 2023/07/31の取引

Trade

ファンドが自分の持ってる株を高く評価させるために、月末に買い上げてくるお化粧買い。今日はそれが入ったのか、単に3中銀通過後の上げなのか、見事な月末買いが入ってプラス引けできました。

今日の取引です

買い 2307 クロスキャット 優待 平均1113円で取得
買い 9876 コックス ↑↑(四先改) 重い板を押し上げるようなら入ってもいい 平均159円で取得
手仕舞 2341 アルバイトタイムス 決算短信 板軽待 損益 -5.4%
買い 8912 エリアクエスト 自社株3%6 8/1 平均108円で取得
買い 7299 フジオーゼックス 四先改+70% 陰線を引いてから買え 平均3850円で取得
買い 1964 中外炉工業 自社株1.7%2 配当3.8% 割安成長 Rich 平均2099円で取得
買い 7425 初穂商事 増配3<-2.6% 不動産 上方修正 割安成長 Rich 平均3340円で取得

上げた日なのに、こんなに買っていいのかなってね。なかなか教本通りには取引できないものです。人間って感情に支配される生き物?

※相場に絶対はありません。過度な期待は持たず、小さめにポジションを持ちましょう。投資は自己責任でお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました