引締執行 ~ 2023/07/28の取引

Trade

コンセンサスでは緩和継続と思われていた日銀政策決定会合。みごとにその予想を裏切り金融引締を示唆しました。日経平均のあわてっぷりはすさまじいものでしたね。投機筋が先物を売ったり買ったりとあわただしい様子が目に見えてきそうです。

場が引けてみるとわずかなマイナス。0.5–>1.0%の大幅利上げを、まだ織り込み切れていない気がします。

来週は日銀通過という事で、月末月初の上げを期待したいものですが、素直に動いてくれるでしょうか。

今日の取引です

買い 3387 クリエイト・レストランツHD 一旦売、急落したら再Entry 優待 平均1068円で取得
手仕舞 1930 北陸電気工事 四先改+50% Rich 損益 +5.4%
手仕舞 7435 ナ・デックス 自社株6.4%9 もう一段高を待つ 損益 +8.2%
買い 4528 小野薬品工業 自社株3.89%8 8/1 平均2659円で取得
買い 3497 LeTech 業績予想の修正 下から 平均1240円で取得
買い 8174 日本瓦斯 自社株1.8%3 配当3.7 平均2000円で取得
買い 9478 SEHD&Inc. 自社株3%2 PER5 平均253円で取得
買い 4099 四国化成 上方修正 微増配 平均1380円で取得

下げた日は買い。基本に忠実に従ったのですが、少し怖いものがあります。嵐が収まりますように

※利益を得ようとするよりも、いかに損をしないかを考えましょう。手堅い株を控えめに。破産さえしなければ儲けは後からついて来るのですから。投資は自己責任でお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました