2023/09/14の取引

Trade

CPIが出ました。インフレを思わせる高い数値でした。そのため、アメリカ時間では買いが膨らまず。日本株もきっとダメだろうと思いきや、ものすごい上げ。アメリカの金利が上がろうが下がろうが、そんなの関係なーい!って声が聞こえてきそうな相場でした。

今日の取引です

手仕舞 9679 ホウライ もう少し待つ 優待 損益 +0.1%
手仕舞 7131 のむら産業 割安成長 四先回り+0+50 待つ 損益 +58.3%
買い 3944 古林紙工 四季報+41+41 平均2603円で取得
買い 6430 ダイコク電機 四季報+227+227 増配も 9/14までに押目あれば 平均5330円で取得
買い 3611 マツオカCo. 四+50+50 押目 平均1638円で取得
買い 6309 巴工業 好決算+17% 10月優待 平均3010円で取得
買い 4361 川口化学工業 四+20+20 借金 平均1367円で取得

のむらがSTOP高近辺で寄り付きそうだったので、寄り成りで売りました。決算は一応上方修正ではあるものの、四季報予想には及ばず。ともて微妙な決算だと思ったんですけどね、上げてくれてよかった。

※利益を得ようとするよりも、いかに損をしないかを考えましょう。手堅い株を控えめに。破産さえしなければ儲けは後からついて来るのですから。投資は自己責任でお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました