2023/10/30の取引

Trade

日銀政策決定会合の発表を控え、ニューヨークダウの下げが厳しかったことを受け、日本株も激しく売られました。もう明日の下げも織り込んでしまったのではないかと言う下げでしたが、また、植田さんがおっしゃる文言に対して、マーケットがどうに反応するか、中東情勢がひっ迫しているだけに、激しく上下しそうです。振り落とされないように、手堅いポジションを小さく構えていくしかなさそうです。値動きの激しい銘柄は手仕舞わなければ・・・・・・・また、上げ日には損切かぁ・・・・🥺

今日の取引です

手仕舞 4972 綜研化学 下期偏重 配当4.7% 損益 +23.9%
手仕舞 3513 イチカワ Rich 配当4.2% 自社株5.5% 四先回り+13+39 損益 +16.9%
手仕舞 3397 トリドール 高PER高PBR 損益 -3.2%

トリドールはこんな地合いでも上げてきました。思わず空売りを損切。ドテンで買いを入れようと思います。それにしても強い。コナコーヒー、美味しいからなぁ☕安いところで、もう2024年3月の優待買いが始まっているんでしょうね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました