2023/11/15の取引

Trade

物価上昇率を表すCPI。予想よりも小さい数字だったようで、もう政策金利の引き上げの必要はなさそうと靄が晴れて、日経平均・グロースは大変な上昇を見せました。まだ、何が起こるかわからないという警戒感は残るものの、マーケットは上へ上へと上げたがっている様子がうかがえます。

買い 7938 リーガル 優待 平均2008円で取得
買い 8869 明和地所(桐谷) 配当4.3% Prm1% 待つ11/13 優待 平均1149円で取得
手仕舞 4392 FIG Prm1.8% 優待 損益 +18.8%
手仕舞 3397 トリドール 一旦売、下がったら再Entry 優待 損益 +21.1%
手仕舞 3177 ありがとう 割安成長 損益 +15.5%
手仕舞 2931 ユーグレナ 赤字 大きく戻ったら空売り 損益 -5.1%
買い 6964 サンコー 四先改+36% 平均525円で取得
買い 8411 みずほF 増配 平均2514円で取得
買い 9842 アークランズ 優待導入 千株1.1万 平均1611円で取得
買い 7343 ブロードマインド 業績予想の修正 平均1030円で取得
買い 3399 丸千代山岡家 四先回り 平均3170円で取得
買い 9248 人・夢・技術グループ 株主提案 平均1775円で取得

空売り銘柄は思いっきり踏みあげられ、大ダメージとなりお祭り騒ぎの中、僕のポートフォリオはマイナスとなってしまいました。振るいません😭空売りを全て手仕舞おうか悩みに悩みましたが、こんな踏み上げ相場で投げてはならないと、思いとどまりました。大きく上がれば大きく下がるときが必ず来るものですから、その時まで辛抱し続けなければなりません(>_<) 早く空売り、手仕舞っておけばよかった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました