2023/12/05の取引

Trade

ひどい落ちでした。円高も一服して今日は株高かと思いきや、SQをにらんでの落っこちなのか、調整色の強い展開でした。落ち日は買い時でもあるのですが、もうめいいっぱい買っており、大きく買い向かうことはできませんでした。

4414 フレクトなど、四季報先取りで紹介された銘柄でさえ、激しく売り込まれた局面でしたので、今日だけの落ちならともかく、今後もこんなような下げが続くのではないかと心配です。下げが続くようなら一旦ポジション整理も考えなければならないかもしれません。せっかく、たくさん考えて仕込んだだけに、初動が遅れるんですよね。良く見極めなければ😤

手仕舞 3082 きちり 優待2.3% 優待 損益 +22.4%
手仕舞 4752 昭和SE 好決算+50% 損益 -5.5%
買い 6286 靜甲 四先回り+50+45 平均670円で取得

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました