2023/12/06の取引

Trade

日経平均が連日下げ過ぎたせいか、今日は大きな巻き戻しが入りました。優待・四季報銘柄に大きな買いが入り、昨日の下げがなかったかのようなお祭り騒ぎ。このまま上昇気流に乗ってくれるといいのですがね。

手仕舞 3196 ホットランド (冬)四先改+23% 優待 損益 +15.8%
買い 3397 トリドール 下がったので再Entry 優待 平均4180円で取得
手仕舞 5970 ジーテクト 決算短信→四+38+7 損益 +3.1%
手仕舞 7718 スター精密 自社株 損益 +1.1%
手仕舞 3321 ミタチ産業 業績予想の修正 損益 -3.8%
買い 9876 コックス 四季報+86+86 12/8 下げ過ぎ買い増し 平均276円で取得
手仕舞 3370 フジタCo. 四先回り+42+47 継続注記 第三者に売り込まれてるので撤退 損益 -8%

四季報紙面では、前号比>+30でUPマーク(↑)が二つ付きます。会社予想乖離率>+30でニコチャンマーク(😊)が二つ付きます。ですから9876 コックスでは12/18発売の四季報発売後で大きく値上がりが予想されるのに、今日はひどい売られ込みでした。昨日、月次を発表していましたから、内容が期待に届かなかったのでしょうかね。僕の知らない所でヤバい事が起こっていなければいいのですが。下げ過ぎたと思いますので、買い増しておきました。

3370 フジタCo.も↑↑😊😊になるはずですから上がると思ったのですが、大きく売られこまれてきました。こちらは第三者割当増資が売り込まれているとの報告が適時にありました。その上、継続注記銘柄でもありますので、嫌な予感しかしないので、撤退することにしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました