2024年 1月の成績

月次成績

2024年 1月の成績

総評価額 +10.0%

株式三元旦(大発会からの3営業日)は、景気のいいNISA買いからのスタートでした。特別大きな中だるみもなく、上げたり下げたりはするものの、徐々に持ち株は伸びて行きました。

一月は三元旦を過ぎれば下げていくのがアノマリーですが、それを跳ね返すほどの好景気でした。新NISAの力を感じずにはいられませんでしたが、それに相まってダウ・日経平均の強さが株価を押し上げていたようです。

二月、アノマリーでは上げる月ですが、一月に上げてしまいましたからね。どうなるかはわかりません。願わくば、安心できる相場が続いてもらいたいものです。

急落への警戒を怠らず、二月も邁進したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました