2024年 2月の成績

月次成績

2024年 2月の成績

前月比 +1.0%

含み益を込んだ総投資価額をベースに計算しています

今月の中旬ごろ、日経平均が爆上げし、優待などバリュー株が売りたたかれる惨事がありました。SQ週は気を付けなければいけないのに、欲をかいてポジションを軽くできない。今月の教育を来月に生かさなければなりません。3月はメジャーSQ。少しでもポジションを軽くするように心がけたいと思います。

大きくへこまされながらも、下旬は良く上げてくれて、命拾いしました。なんとかプラス引け。SQ前に軽くしておき、SQ中に買いが入れられていたら、もっとしのぎやすかったでしょうに。四季報銘柄を大量に保有してしまいましたが、メジャーSQもすぐそこ。3月1日、4日、5日は上がると見込んで売り抜け、6日、7日、8日(SQ)は下げると見込んで買い向かい、などなど、波乱を予測しポジションを調整する訓練をしてゆきたいと思います。

え、みなさんはもうやってる!?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました