嫌な日経平均

Trade

本日の相場

日経平均ひとりあるきの一日でした。40000万円を超えそうで超えなくて、バリュー株を売って、その資金で買ってるんでしょうかね。激しい攻防戦に目を奪われて、まともなマーケットにはなっていなかったような気がします。バフェットさんが今の相場をギャンブル的と言っていました。その通りの居心地の悪い相場です。

本日の成績

総評価額 -0.37%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

2024/03/01の取引

手仕舞 1383 ベルグアース SQ売り、再Entry 優待 損益 +4.3%
手仕舞 6496 中北製作所 四先改(早朝) 損益 +9.8%
手仕舞 2229 カルビー 超決算 損益 +2.7%
手仕舞 6328 荏原実業 株主提案 N.Act. 損益 -0.5%
手仕舞 5906 エムケー精工 四先回り+20+20 借金 SQ売、再Entry 損益 +1.8%
手仕舞 6633 C&Gシステムズ 四先改+150% Rich 一旦売、SQ近辺で再Entry 損益 +22%
買い 7196 Casa 決算前 配当+優待は4.8% 7月まで持ち続けるのも手 平均821円で取得
買い 7069 サイバー・バズ 四先回り(早朝) 平均2465円で取得
手仕舞 7635 杉田エース 四先回り当選 一旦売、再Entry 損益 +11.5%
買い 8750 第一生命 3月優待導入0.5% 優待おもろい GETか 平均3440円で取得
買い 3069 JFLA 四先回り+122+433 継続注記 平均152円で取得
買い 3727 アプリックス 四先回り+22+37 平均176円で取得
買い 5122 オカモト 四先回り 下値なら 平均4840円で取得
買い 7702 JMS 四先回り+100+100 下値なら 平均519円で取得
買い 9408 BSNメディア 四先回り+17+17 Rich 平均1568円で取得

 

SQが絡んでの波乱相場でしょうか。投機マネーが先物に流れ込み相場を荒らしているような気がします。バリューが売り込まれひどいものです。ひとまずSQに向けてポジションを軽くしなくてはなりません。バリューに資金が流れ込んできてくれると、逃げやすいんですけどね。今は耐えなくてはなりません。

そしてSQ当日こそ、買い戻しの機会かと思っているんですけどね。思うと売に相場が動いてくれるかな。波乱相場の中、試練の時を迎えています。

 

穏やかな日が早く訪れますように

 

※利喰い千人力。含み益がなかった事になってしまう程、脱力させられることはありません。運よく急上昇が来た時は、一旦、半分くらいでも利益確定をしておきましょう。ここで確保した現金ポジションは、一寸先の闇を明るく照らしてくれるでしょう。急落した時の購入余力てとして、あなたの力となってくれるはずです。投資は自己責任でお願い致します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました