2024/03/13の取引

本日の相場

CPI無事通過・・・・のように見えたアメリカ市場。物価が依然高止まりしていて、利下げ期待が後退するも、ハイテク株が下げず、株高でアメリカ市場は引けました。背景には下げ過ぎたNVIDIAへの需要があったようです。

アメリカから強く帰ってきたのも束の間、日本時間が始まると、どんどん力が弱くなっていき、あっという間にマイナス圏に沈んでしまいました。もう植田さんが何を言おうと、かまわず上がっていく日本相場を期待していましたが、やっぱり日銀のイベントを通過するまでは、思い切った買いが続かないようです。

本日の成績

総評価額 -0.42%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

2024/03/13の取引

買い 2747 北雄ラッキー 優待 平均3178円で取得
買い 2186 ソーバル 優待 平均978円で取得
買い 6091 ウエスコ Rich 優待 平均538円で取得
手仕舞 9849 共同紙販 優待 損益 +6.2%
買い 9425 ReYuuJ. 四先回り+66+150 下げ止まったら 平均443円で取得
手仕舞 4506 住友ファーマ 赤字 損益 -2.2%
空売り 4765 SBIグローバルアセットマネジメント 優待権利落ち 平均765円
買い 7678 あさくま 四先改(夏) 平均2310円で取得

垢抜けない相場は優待銘柄の仕込み時

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました