四季報投資はアパレルのごとく、半年も前に仕入るものもあるのです

四季報投資法

本日の相場

材料難の中、先週は上げすぎという事もあり、利益確定売りの嵐に押し下げられました。それでも四季報銘柄は粘り強く、紙媒体の上げパワーを感じざるを得ませんでした。

本日の成績

総評価額 +0.24%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

2024/03/25の取引

買い 7450 サンデー 借金 優待 平均1283円で取得
手仕舞 8801 三井不動産 3月優待導入 分割 損益 +13.1%
手仕舞 2599 ジャパンフーズ 四先回り+32% 当選 損益 +9.3%
買い 6309 巴工業 優待 平均4232円で取得 再エントリー
手仕舞 9425 ReYuuJ. 四先回り+66+150 下げ止まったら 損益 -3.6%
手仕舞 1866 北野建設 (^^)(^^)↑↑ Rich 損益 +16.9%
買い 3663 セルシス 自社株4.93% 平均893円で取得
買い 4014 カラダノート (夏)四先回り 平均579円で取得
買い 3071 ストリーム (夏)四先改 仕手 平均111円で取得

四季報投資法

四季報投資法とは、四季報発売前に「にこちゃんまーく」などがつきそうなものをあらかじめ仕込んでおく戦略です。先日、春号が発売となり、仕込んでおいた沢山の銘柄達が一斉に芽を吹き始めております。たわわに実るまで待つのも良いのですがね、台風が来るとすぐに落っこちてしまいますから、ある程度実ったところで、さっさと収穫しておく方が、安定した運営ができるのですよ🌞

2599 ジャパンフーズ、四季報先回りで仕込んでおき、見事に四季報先取りに当選しました。その後もHOLDしましたが利益確定組との惜しくらまんじゅうになっていましたので、本日、手仕舞いました。

左端は2月中旬、日足チャート →

9425 ReYuuJ.は敗退。まさかの下方修正。四季報も間違える場合あり。素直に撤退です。

1866 北野建設は(^^)(^^)↑↑とFullマークがついています。 しかもCashRich。+16.9%もの利幅が取れました。まだいけたかな。いやもう引き時でしょう。

格言「まだはもう」

左端は2月中旬、日足チャート →

4014 カラダノート、3071 ストリームは、もう夏号に向けての仕込みです😊

 

四季報投資はアパレルのごとく、半年も前に仕入れるものもあるのです

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました