乱気流、上昇気流と勘違いすることなかれ

Trade

本日の相場

昨日とは一転して取り付く島のないような下げ。マーケットではマネーゲームが行われているのでしょうか。結果から言えば、三十何年ぶりの円安が引き金となっているようですが、何かにつけて大きく買われ、大きく売られる、ボラティリティの高い相場であると認識せざるをえません。地政学リスクのくすぶる中、明日の日銀の発表、週明けのパウエル議長の発言を聞いてからでないと、なんとも理不尽な乱高下は終わらなそうです。

本日の成績

総評価額 -1.04%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

2024/04/25の取引

買い 2882 イート 優待 平均1967円で取得
買い 9252 ラストワンマイル 四先改 準IPO 平均3462円で取得

 

下げ日は買い日

わずかですが買い向かいました。

 

金曜日を前にして、GWを前にして、買いは少し早かったかな

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました