2024年 4月の成績

月次成績

2024年 4月の成績

前月比 -0.59%

含み益を込んだ総投資価額をベースに計算しています

相場全体が下がっていて、抗いようのない結果に終わってしまいました。月初から大きく売り浴びせられ、ポジション縮小を余儀なくされ、後半戦の反転に期待を寄せて買い向かってはいたのですが、相場全体の下げにはいかんともしがたく、4月は負け相場となってしまいました。とても苦しい月でした。

1-3月が上げすぎたわけで、4月に調整が入ったとしてもやむなし。むしろこのくらいのマイナスで抑えられたのもむしろ幸いと前向きにとらえ、5月の相場に臨みたいと思います。

みさなまにおかれましても、良い月となりますように🌞

コメント

タイトルとURLをコピーしました