雇用統計待ち

Trade

本日の相場

完全に雇用統計待ちの相場でした。本日、日本時間の深夜に発表されるアメリカの雇用統計でどんな数字が出るか注目が集まっております。強い数字が出ればインフレ懸念で金利があがり株価は下落、弱い数字が出れば金利が下がり株価は堅調。ただ弱い数字が出た時、景気後退懸念でやっぱり下落かもしれません。思惑通りに動かないのが株式市場で、今日の相場を見ると値幅も方向感もない日経平均の動きが、今晩出る数字がいかに大事かを物語っています。

昨日、木曜日に売り込まれていたグロース、優待・四季報銘柄に、今日は買い戻しが入りました。たくさん逃がすには、上げが足りませんでしたが、来週はSQ週、何が起こるかわかりません – そこそこポジションを小さくしておきました。来週はSQもさることながら、FOMCに日銀政策とイベント盛りだくさん。急落することなく無事に四季報発売を迎えますように。

本日の成績

総評価額 +0.63%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

2024/06/07の取引

手仕舞 6061 ユニバーサル園芸社 優待 損益 +9.9%
手仕舞 3726 フォーシーズHD 継続注記 優待利回り10% Prm1% 優待 損益 -1.6%
手仕舞 6255 エヌ・ピー・シー 四先改(夏) 一旦利確、下げたら再Entry 損益 +25.1%
手仕舞 1914 日本基礎技術 四先改 一旦手仕舞、下げたら再Entry 損益 +16.2%
手仕舞 4389 プロパティDB 四先改 +118% 一旦利確、下げたら再Entry 損益 +15.9%
手仕舞 4772 ストリームメディア 四先回り(早朝)+119% 損益 +8.9%
買い 4177 i‐plug 四先改+450% 準IPO 平均1345円で取得

 

良い週末をお迎えください

コメント

タイトルとURLをコピーしました