どこで止まるか円高株安

Trade

本日の相場

アメリカは最高値を更新するも、日本は勢い振るわず、どうも円高株安基調はとどまるところを知らないようです。2023年から今年の前半にかけて全く逆の立場でした。アメリカ利上げによる円安株高が止まりませんでしたね。どこまで続くか、円高株安。利下げが止まるまでか、もうある程度織り込んで上げに転じるのも早いか。

かなり足を引っ張っているのは半導体売玉、なかなか下がってくれなくて逃げるに逃げられない。もう平和に戻ったのか、忘れた頃にズドンと来るのか。売るにも買うにも怖い相場です。

本日の成績

総評価額 -0.21%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

2024/09/25の取引

買い 4018 ジオロケ 優待 平均895円で取得
手仕舞 7539 アイナボ Rich 優待 損益 +4.9%
手仕舞 5906 エムケー精工 四先回り+60% 不動産 損益 +4.9%
空売り 8163 SRSHD 9月優待権利落ち 平均1205円
空売り 9850 グルメ杵屋 9月優待権利落ち 権利上げが来たら 平均1083円

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました