好成績&まだいける 6159 ミクロン精密

四季報投資法

本日の相場

アメリカ株が上げて返ってきました。それを受けて日経平均は大台の40000円台を回復し、前場はどこまで上がるか勢いのある相場でした。ところが後場に入ると勢いが止まり、不安定情勢の中での高値という事で利益確定売りの波にのまれました。

上げも限定的になってきたので、調整の波が恐ろしそう。兜の緒を締めて、相場に臨みたいと思います。

本日の成績

総評価額 +0.1%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

2024/10/15の取引

手仕舞 7380 十六FG 権利落ち売り 優待 損益 -3.5% 【 空売りの手仕舞 】
手仕舞 6654 不二電機工業 四先回り(早朝) 損益 -0.7%
買い 6159 ミクロン精密 四先改(早朝) Rich【海外】57 平均1420円で取得

 

好成績&まだいける 6159 ミクロン精密

10/11決算で今期上方着地、来期強気な予想が出ました。四季報では売上5,500の所、会社予想では6440と大幅強気。営業利益も四季報では420のところ、会社予想は581と大幅強気。四季報(冬)には増益↑が2つ付く予感。それなのに、まだ、株価は跳ね上がっていません。まだいける。売り板も薄いので、株価が飛び跳ねる可能性もありです😊

 

※手がたい銘柄を控えめに。投資は自己責任でお願いします。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました