2023/10/06の取引

Trade

雇用統計を控えて、買い手も控えぎみだったようです。日経平均は微下げ。今夜の雇用統計に来週の運命がかかっているといっていいでしょう。

もう雇用統計の結果は出ているかもしれません。でもあえて調べないのがmasaki流。だって、知ったところで、週末の今は、何をすることもできないのですから。それに三連休、ゆっくり休みたいですしね。結果が良くなかったら休日なのに休めない日になってしまうから😊

今日の取引です

買い 6694 ズーム 40周年記念 優待 平均1159円で取得
買い 3387 クリレス 優待1% 四+10+18 下げ止まったら 高PER 優待 平均1116円で取得
手仕舞 6557 AIAIグループ 四先回り+75+75 損益 +1%
手仕舞 4361 川口化学工業 四+20+20 借金 損益 +1.6%
買い 5444 大和工業 (^^) 配当4.2 Rich 下げ止まったら 平均6960円で取得

僕のポートフォリオは上昇でしたので、逃がせるものは逃がしました。上記よりも沢山の銘柄を手仕舞い始めたのですけれどもね。複数口あるものは、手仕舞が全部完了してからブログでお知らせしますね。

良い週末をお過ごしください😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました