2023/10/10の取引

Trade

雇用統計、驚愕的な数字だったようですが、マーケットが明けてみれば何食わぬ顔で買い上げられてきました。木曜日のアメリカ時間、CPIの発表があるので、今週は控え気味な展開かと思いきや、月曜日から爆上げスタート。マーケットの気ままな事いくばくか。アナリストはもちろん、神でさえ予想できないと謳うゆえんです。

手仕舞 9632 スバル興業 優待 損益 +19.2%
手仕舞 3892 岡山製紙 優待&四+16+0 優待 損益 +10.5%
手仕舞 9876 コックス ↑↑(四先改) 重い板を押し上げるようなら入ってもいい 損益 +8.9%

今日は上げ相場。沢山の銘柄を逃がしました。金利が高止まりしている中、何が起こるかわかりませんからね。こういう時こそ、ポジションを軽くしておく方が良いと思うのです。中東では地政学リスクが発生しているようですしね。

余談ではありますが、エルサレムを見るたびに思うのです。日本は無宗教でよかったと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました