史上最大の上げ幅

Trade

今日の相場

史上最大の上げ幅。あんな下げが来た後では、このくらいどうってことはありませんよね。チャートを見ての通りまだ半値戻しにもなっていません。それでも昨日の事がなかったかのような雰囲気に包まれましたが、昨日の空売り勢が買い戻しただけかもしれません。その上、アメリカの景気後退懸念や、円キャリートレードの巻き戻しが今日の上げで帳消しになったわけではありませんので、引き続き、ボラティリティの激しい相場に警戒するべきでしょう。

今日の成績

総評価額 +0.02%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

もうほとんどドロップアウト状態なので、今日の成績も何もあったものではありませんが、すぐにポジションをもてるほど相場が落ち着いてくることを祈り、今日の成績コーナーは続けていきたいと思います。

 

2024/08/06の取引はありませんでした

 

落ち着いたところで、ポジションを戻したいと思います

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました