利益確定売りの雨

Trade

本日の成績

円安による買いか、月初による買いか、寄付きは景気良く始まり、スタートダッシュを想わせました。ところが、そう思っていられるのもつかの間、日経平均はどんどんと下がっていってしまいました。どうも利益確定売りが各所で起こっているようなふるまいでした。四季報銘柄がずいぶん下げてしまった気がします。

日経平均はかろうじて「続伸」と表現されるも、敗戦色のぬぐえない相場観でした。なんでも今日のアメリカ市場はお休みとか。商いも薄く、上げも限定的だったと思えば、明日は、豊かな一日を期待できるのでしょうか。

本日の成績

総評価額 -0.18%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

 

2024/09/02の取引

手仕舞 3031 ラクーン (秋)四先改+38% 跳ねたので一旦売、下げたら再Entry 損益 +23.6%
手仕舞 7616 コロワイド 公募増資22% 需要が強いので撤退 損益 +3.2% 【 空売りの手仕舞 】
買い 4712 KeyHolder 四先回り62% 翌期悪い 早売り逃げ 平均744円で取得
買い 4025 多木化学 四先改 鬼指 平均3945円で取得
空売り 7205 日野自動車 高PER高PBR 【海外】43 借金 平均442円
買い 4985 アース製薬 四季報50% 床しらみ 鬼指 平均5130円で取得

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました