報復を恐れ下げ

Trade

本日の相場

地政学リスクを伴い、朝方、下げから始まりました。なんでもイランがイスラエルにミサイル200発も打ち込んだとか。そのほとんどを迎撃したというのだから、最近の防空システムは大したものだなぁ・・・・と感嘆するのもつかのま、この事態をイスラエルはどう報復するのか、マーケットは一気にリスクオフムードになり、日経平均も引けにかけて逃げるがごとく下がりようでした。

この事実をアメリカ市場ではどう受け止め、明日、日本市場でなにが起こるのか。地政学リスクに火が付くと、落ち着くまでに2週間くらいかかりましたから、今回もしばらくは下げ基調でしょうか。大きな戦争に発展しないことを祈ります。

本日の成績

総評価額 -0.02%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

2024/10/02の取引

手仕舞 2652 まんだらけ 9月権利落ち 上げたら再Entry 損益 +12.4% 【 空売りの手仕舞 】
手仕舞 6730 アクセル 四先回り36% 本命 Rich 損益 +5.6%

 

下げ日は買い日

少しだけ、空売りの買い戻しと、優待銘柄の買いを進めておきました。

買い付けはすべての枚数が会い終わりましたらホームページでご報告いたします

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました