本日の相場
大体予想通りの様子見相場となりました。みんな明日のマイクロンの決算が恐ろしくて手が出せません。どんどん価格が下がり、後場、引けにかけて少しだけ買い進む勇者もいました。が全体的には不安に押されて沈む結果となりました。
AIと名がつくだけで買われていた銘柄が、だんだんと選別されるようになりました。猪突猛進の買いも弱まるんじゃないでしょうか。大きな調整が入り、投機的なマネーにストップがかかったように見えますが、結果はどうでしょうか。
明日朝、マイクロンの決算を見て、日本のマーケットに何が起こるだろうか。
本日の成績
総評価額 -0.86%
含み益を込んだ総投資価額をベースに計算しています
バランス
レバレッジ:1.5倍
売り:買い= 1:8.6
保証金預託率:64.50 % 98.54 %
2026/06/24の取引
手仕舞 1438 岐阜造園 優待 損益 +1.3%
手仕舞 9984 ソフトバンクグループ ボリン 6回 21% 損益 +24.5%
手仕舞 6981 村田製作所 新値法 4回 34.18% 損益 -15%
手仕舞 6997 日本ケミコン 新値法 3回 24.65% 損益 -11.3%
買い 285A キオクシア ボリン 8回 40% 買い増し JPモルガン 15万円 平均84745円で取得
結局キオクシア、損切どころか、買い向かってしまいました。AI関連銘柄で突出した成績を誇るこの会社が絶好な押目を作ったように思えてなりませんでした。明日の朝はドキドキ物ですが、さっさと嫌なイベントを通過し、いつものように買い、が入ってほしいものです。

コメント