日銀織込み株価総上昇!

四季報投資法

本日の相場

高官の発言を機に、日銀のマイナス金利解除は既に織り込みが完了したらしく、恐るるを知らず、日経平均は1000円以上の上昇。TOPIX・グロース・優待・四季報まで力強く上昇しました。日経平均が強い時は、たいてい置いてけぼりだっただけに、今日の一斉の上昇は気持ちが良い上げでしたね。

本日の成績

総評価額 +1.41%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

2024/03/18の取引

買い 7596 魚力 優待 平均2399円で取得
手仕舞 2053 中部飼料 四先改(早朝) 半値戻し待ち 損益 +7.3%
手仕舞 1945 東京エネシス 決算短信 好決算 配当3.4% 損益 +4.6%
手仕舞 1793 大本組 四先改(早朝) 鬼指 損益 +6.2%
手仕舞 7208 カネミツ 四先改(早朝) 損益 +9%
買い 6026 GMO TECH 四先改(早朝) 平均5680円で取得
手仕舞 9603 エイチ・アイ・エス 決算前 損益 +13.8%
手仕舞 2001 ニップン 四先回り(早朝) 損益 +1.1%
手仕舞 2831 はごろもフーズ 四先回り(早朝) 損益 +2.3%
手仕舞 9876 コックス 四先回り+18% 上げたら逃げる 損益 -0.4%
手仕舞 5136 tripla 決算前 がまん 損益 -3.6%

今日は四季報発売日

四季報投資法にとってクライマックスを迎えました。沢山の四季報銘柄が上昇しました。もっと上がるか、今日が最高値か。紙面での見栄え、チャート、板を見ながら、難しいかじ取りを迫られそうです。

 

定石「上げ日は売り日」利確・損切に励みました

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました