日銀通過もFOMC待ち重い

Trade

本日の相場

方向感のない展開の中、前場も終盤にかけてじわりじわりと上げて来ました。こういうのもインサイダーとかあるのかなぁ。そして、緩和継続の一報が伝わると、言ったの大きく上昇するも、伸び悩む展開となりました。あっというまに焦点はFOMCへと移ってしまったようです。

そして、何よりも残念なのが、優待・バリューがふるわないということです。3指数がプラスで引けているのに、僕の持ち株はマイナス。時々こういう事があるのですが、とても嫌な感じです。その逆もあるのですがね。本日は相場に嫌われてしまったようです。

本日の成績

総評価額 -0.62%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

2024/04/26の取引

買い 4936 アクシージア 優待 平均868円で取得
手仕舞 8616 東海東京FHD 決算前 配当4.8% 損益 -3%
手仕舞 8707 岩井コスモHD 決算前 配当5.5% 損益 +3%
手仕舞 4832 JFEシステムズ 決算前 持ち越しちゃった 損益 -5.9%
買い 8614 東洋証券 株主提案 平均368円で取得

 

何とも苦しい1ヶ月でした。せめて最終日はお化粧買いに恵まれますように

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました