FOMCを前にフライングスタート

Trade

本日の相場

アメリカの急落を受けて安く始まった日本市場、一時はプラスに転じる場面もありましたが、引けにかけて元気なく終了しました。しかしながらFOMCを前にプラスに転じる場面があったことから、市場は早く垢抜けたがっている風に感じました。

さえない4月相場でしたからね。市場参加者の多くは、上げはまだかと、5月相場に臨んでいるのでしょうね。

本日の成績

総評価額 -0.38%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

 

2024/05/01の取引

買い 2676 高千穂交易 優待 平均3710円で取得
手仕舞 4765 SBIGAM 優待権利落ち 損益 +14.7% 【 空売りの手仕舞 】

 

下げ日は買い日

FOMCを前に垢抜けたがっている相場、今こそ仕込み時と、沢山の優待銘柄を仕込み始めました。

 

明日の相場はFOMCをどう受け止めるでしょうか

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました