米国3連騰、日本株堅調

Trade

本日の相場

連休中、米国では3日分の上げを含んでのスタート。大きな上げを期待していましたが、かなり控えめな相場で始まりました。途中、急降下してくるんじゃないかと言う心配と背中合わせで、何とか寄付きの上げをキープして引けました。

為替では既に2回も介入が行われているなど、日本政府と外国人の投機筋との闘いが繰り広げられております。目には見えなくとも、論理の世界で繰り広げられる闘い、マーケットは警戒していたのかもしれません。

 

本日の成績

総評価額 +0.69%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

 

2024/05/07の取引

買い 3772 ウェルス・マネジメント 優待 平均1102円で取得
空売り 3544 サツドラホールディングス 優待権利落ち 平均889円

 

おしなべて堅調、SQに負けず、元気のある相場が到来しますように

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました