弱い日経平均

Trade

本日の相場

アメリカ3指数上昇を受けて、日経平均が強く始まるも続かず、どうも金融引き締めが嫌気された格好になったようです。昨日、あんなに元気のよかった優待・四季報銘柄も今日は滝落とし状態で、昨日の上げは何だったのか、ほとんどなかったことになってしまいました。

マーケットの気まぐれ加減は今に始まった事ではありませんが、一喜一憂させられたというのがふさわしいふるまいをされました。マーケットが機嫌が良くても悪くてもポーカーフェースでいられるのが一番疲れない付き合い方なのですけどね。言うは易く行うは難し。まだまだ修行が足らないようです。

 

本日の成績

総評価額 -1.63%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

2024/05/15の取引

買い 7643 ダイイチ 好決算 優待 平均1299円で取得
買い 5262 日本ヒューム 優待 平均887円で取得
手仕舞 6753 シャープ 赤字 損益 -3.4% 【 空売りの手仕舞 】
手仕舞 8614 東洋証券 株主提案 損益 +1.1%
買い 8129 東邦ホールディングス 四先改 鬼指 平均3805円で取得

 

日本時間の今晩に発表されるCPIの結果を受けて、マーケットはどんな反応をするでしょうか

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました