決算前夜祭

新戦略【決算前】

本日の相場

CPIを控え薄商いの中、全く方向感のない相場でした。そんな中でも、優待・四季報銘柄は強かったです。今晩のCPIの結果を受けて、アメリカ株は、日本株はどんな反応を示すでしょうか。願わくば垢抜けて大きく上昇してゆきますように。

 

本日の成績

総評価額 +0.78%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

 

2024/04/10の取引

買い 8798 アドバンスクリエイト 優待2.5+配当3.3% 優待 平均1034円で取得
手仕舞 9444 トーシン がまん 優待 損益 +7.4%
手仕舞 6230 SANEI 決算短信+28% 損益 -3.6%
手仕舞 9713 ロイヤルホテル 四先回り+27+40 Rich 損益 +0.3%
手仕舞 5592 くすりの窓口 損益 +0.9%
手仕舞 2157 コシダカ 決算前 4/10に一旦売るが、決算下げしたら8月優待として再Entryしても良いかも 平均920円 損益 +2.1%
手仕舞 3760 ケイブ 決算前 損益 +3.1%
買い 4434 サーバーワークス 決算前 平均3330円で取得
買い 6558 クックビズ 決算前 平均1551円で取得
買い 3148 クリエイトSDHD 業績予想の修正 5月優待だがあまり意識しない 平均3350円で取得
買い 4826 CIJ 決算前 NVIDIAがらみ 平均516円で取得
買い 6196 ストライク 決算前 平均4905円で取得

 

新戦略【決算前】

決算たけなわの前夜祭が始まりました。新戦略【決算前】とは、決算まであと2週間の銘柄が、移動平均以下と、まだ買われていないもののうち、決算に期待が持てそうなものをあらかじめ買っておき、決算直前に売るという戦略です。このシグナルが多数発動している今、決算たけなわより2週間前ということです。

新戦略【決算前】は、好調な動きに感じます。近いうちにこれまでの結果をまとめレポートを書きたいと思います。

 

上げ日は売り日、売るに売れない含み損銘柄を損切ったりしました

コメント

タイトルとURLをコピーしました