2024年 3月の成績

月次成績

2024年 3月の成績

前月比 +10.1%

含み益を込んだ総投資価額をベースに計算しています

3月は初日から調子が悪く、SQも絡んで前半戦は苦しく、ポジションを軽くせざるを得ない局面もありました。ところが後半戦に入ると、手のひらを反すように上昇が続きました。特に優待・四季報銘柄に潤沢な資金が流れ込み、恵まれた相場展開となりました。

4月もSQ週はさえない展開と予想し、3月中にある程度はポジションを軽くしておきました。上旬は四季報銘柄を後退(手仕舞)させ、中旬に新たな優待を仕込み、後半戦でのラリーにあやかりたいと思います。ただ4月の相場では、GW前には急落が来るかもしれませんので注意が必要です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました