上げ一服

新戦略【決算前】

本日の相場

史上最高値とだけあって、アメリカでは一服感のある相場でした。それを受けで、日本でも一服。少し上昇に転じそうな場面もありましたが、結局引けにかけてマイナスに沈みました。僕の持ち株もマイナスです。

本日の成績

総評価額 -0.35%

総評価額とは含み益を込んだ総投資価額です

2024/02/06の取引サマリー

買い 3080 ジェーソン 優待導入 2/27までに押目を作ったら 平均719円で取得
手仕舞 4350 メディカルシステムネットワーク 決算前 損益 -5%
手仕舞 6707 サンケン電気 決算前 損益 +3.9%
手仕舞 2001 ニップン 決算前 損益 +2.1%
手仕舞 6028 テクノプロ・ホールディングス 決算前 損益 +3.1%
買い 1945 東京エネシス 決算短信 好決算 平均1165円で取得
買い 4435 カオナビ 決算前 平均2070円で取得
買い 7071 アンビスホールディングス 決算前 平均2761円で取得
買い 7999 MUTOHホールディングス 決算前 Rich 平均2068円で取得
買い 8914 エリアリンク 決算前 平均2573円で取得

以下、詳しく解説します

優待導入

ジェーソン、優待導入です。最近では導入するとたちまち上げてしまうのでなかなかEntryする機会がありませんでしたが、今日、ちょうど押目をつけてきたのでEntryしました。

新戦略【決算前】

手仕舞は、ぎりぎりまで粘りました。結果、上げてきました。損小利大とまでは行きませんでしたが、3勝1敗、まずまずの成績です。

東京エネシス~エリアリンクまで、仕掛けました。実験継続中。

以上、明日の相場は晴れますように

※人の行く裏に道あり華の山。みんなが波に乗り遅れまいと高嶺を追って買い上がっている時(上げ時)に売り、みんなが暴落に恐れをなして投げ売っている時(下げ時)に買う。ひとり裏の道を行くには相当な勇気がいりますが、そこには華の山が待っている事でしょう。投資は自己責任でお願い致します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました